日曜日はしながわ中央公園に集まろう!

こんばんは。あやねえです。

先日は定期演奏会にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

団員の中には、今も余韻に浸っている者が多く、ご来場者のアンケートを読んで感動して涙する人もいました。。。

さて、週末のご予定はお決まりでしょうか?soccer

品吹のトップページでもイベントのお知らせで告知してありますが、5月24日(日)しながわ中央公園で行われるECOフェスティバルで今年も演奏します!

楽しみながら地球環境についての取り組みや催しに参加できるイベントです。新緑がもっとも美しい5月ご家族や友人、恋人同士でお散歩がてら来てみてはどうでしょう?

詳細はこちら

https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000013200/hpg000013103.htm

sun品吹の出番は 午後1時45分~午後2時15分です。sun

note曲目は、子供も大人も親しみやすい曲をお届けします。

大人気のアニメ体操も演奏かもしれないよ!?

動画をリンクしてあるので練習してね。

https://www.youtube.com/watch?v=VyKLQXOj0ts

 

では、日曜日お待ちしています!

満場のお客様で定期演奏会終了!

こんにちは。あやねえです。

第七回定期演奏会無事終了しました!!

 

なんと、きゅりあんの会場がお客様で埋まってしまいました(゚◇゚;)!!!

 

後方には立ち見のお客様もおられて。。。満員御礼に感謝感激雨あられでございます。

 

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。

 

また満席のため会場にお入りになれなかったお客様につきましてはご足労頂いたにも関わらず申し訳ございませんでした。

 

14:30開演にも関わらず1時前頃から早々とお並びになられていた方がいるとリハで聞き、団員は浮き足立っていましたlovely

 

7年目にして今年の動員数。。。来年はもっとお客様と一緒に音楽が楽しめるよう、団員はもう今から躍起になって練習にパフォーマンスに励む事でしょうup

 

スクリーンショット 2015-05-05 10.21.39.png

 

 

というわけで宣伝です!

来年の演奏会は「5月3日(祝)」ですよー。

 

来年はすごいですよ。なんたって品川区屈指のマルチパフォーマンス大集団ですから。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

どうぞ今からお見逃しなくスマホや携帯のスケジュールにアラームセットをしておいてくださいnote

 

では、今後とも品川区民吹奏楽団をどうぞ、どうぞよろしくお願い申し上げます。dog

 

 

いよいよ明日!!シネマde品吹 公開!

こんばんは。あやねえです。

明日5/4 品川区民吹奏楽団にとって年に一度の大イベント、第七回の定期演奏会です。

とうとう来ました。来てしまいました。

団員それぞれが各人役割をもって色々と準備と練習をすすめ今日GPでした。

そして、今日は品吹の元団員であり、団内発表会の創設者、ビアファンタジスタM本さんが突然の来訪で差し入れを頂きました。うーん私としてはまた帰って来てほしい。早く海外勤務から日本勤務にならないかな。。。

本当にありがとうございます。

いろいろ、いろいろ、いろいろそりゃあ本業の仕事の傍ら四苦八苦しながら今年もここまで来ました。

今年も仕掛けやパフォーマンスを満載しております。sun

 

所詮アマチュア吹奏楽団ですが、毎年来てくれるたくさんのお客様のために団員全員が誠心誠意をもってまごごろのある演奏会にしようと必死で取り組んできました。

是非、映画好きな方、毎年楽しみに来てくれる方、どうぞ心よりお待ちしております。

尚、今年も満席に近いお客様がいらっしゃると予想されます。

よいお席を確保したい方は是非お早めにお越し下さい。

では、明日、大井町駅前「きゅりあん」音楽ホールでお会いしましょう。

 

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(←このセリフ、知ってる人は昭和生まれでしょう?

スクリーンショット 2015-05-03 23.45.28.png