大商業まつりの続き

大商業まつりのスタートをお知らせするファンファーレ演劇 バルコニーで演奏するとお知らせしましたが、体育館に変更になりました。ファンファーレを楽しみにしている皆さま、どうぞ場所をお間違えなく。
突然、しかも直前の変更、申し訳ありませんm(__)m
なんでも、バルコニーで演奏すると近隣の皆さまにご迷惑をかけるとか。ボスママ猫なんて、ファンファーレ聴いたらワクワクしちゃうんですけど。ま、誰も彼もがボスママみたいなキャラなわけじゃありませんから。
土曜日は雨という天気予報、変わってきましたね。どうやら晴れそうです晴れ よかったです。ご家族、お友達お誘い合わせのうえ、どうぞ中小企業センターへお越しください。ボスママも行きます。
BYボスママ猫

大商業まつりで演奏しまーす

こんにちは! ボスママ猫です。
またまた、品吹が演奏します。ホント、本番が多い吹奏楽団です。ありがたいことです揺れるハート
今度のステージは、品川区商連・大商業まつり。
時 11月24日 土曜日 10:00~16:00
所 品川区立中小企業センター 1F~3F
品吹の出番は……るんるんるんるん
まずは朝10時、3Fバルコニーで金管アンサンブルがオープニング・ファンファーレ演劇を演奏。大商業まつりのスタートをお知らせする、大事なファンファーレです。あ、馬はスタートしませんよ。
12時半からは3Fレクセンターで、フルートアンサンブルの演奏。続いて金管アンサンブルが演奏します。
「どんな曲を演奏するの?」とボスママが金管アンサンブルの男性に聞いたら、答えてくれませんでした。なんで、なんで? ひょっとして、まだ決まっていないとか? これ聞いたの18日なんですけど。
そんなわけで、何が出るかわかりませんが、どうぞお楽しみに!
大商業まつりでは、全国の物産市や品川の銘店コーナーなど美味しい催しがいっぱい! 品吹とは縁の深い(?)マグロの解体ショーもあります。そうそう、先着2000名様には、岩手のりんごプレゼントも!
音楽聞いて、美味しい物食べて、買って、楽しい1日をお過ごしくだい。
BY ボスママ猫

クラリネット隊が遠征します!

こんばんは!   ボスママ猫です。
クラリネット隊遠征! といってもヒマラヤを目指すわけではありませんが。
荻窪音楽祭に参加します。るんるんるんるん
杉並区では、「阿波踊りの高円寺」、「ジャズの阿佐ヶ谷」、そして「クラシックの荻窪」が有名なんだとか。で、その「クラシックの荻窪」に品川から乗り込むことになりました。
これはもう完全アウェー。ぜひとも品川からの応援団が必要です。ぜひぜひ荻窪まで足を運んでください。中央線方面にお知り合いのいる方、ぜひぜひ告知をお願いします。
11月18日(日)13:00~13:30
天沼弁天池公園・郷土博物館分館
https://www.ongakusai.com/ogi/lib/detail/25319.html
11月18日(日)14:30~15:00
新星堂ホール
https://www.ongakusai.com/ogi/lib/detail/25303.html
クラリネットの面々は、それぞれ仕事があって忙しい中、一生懸命練習中です。
噂では、「クラシックの荻窪」に乗り込むというのに、演歌の練習をしているとか。それから、誰もが知っている有名なクラシックの曲がスイングしているとか…。大丈夫かなー、この選曲で。そうそう、アレも! アレも練習中です。
そんなこんなですが、クラリネット隊はうどんをエネルギーに頑張っています。
荻窪音楽祭、お楽しみに!
また11月24日(土)に品川区立中小企業センターで行われる大商業まつりでも、品吹メンバーが演奏します。こちらも詳細が決まったら、またお知らせしますね。
BYボスママ猫