6月になりました!あっという間ですね~。

こんにちは!
定期演奏会からもう1ヶ月😳あっという間ですね~。
品吹は演奏会終わってからなんと!6名もの新たな仲間が入団しました🎉✨🥳🥳🥳
入団経緯をきくと、しばらく演奏していなかったけどまた吹奏楽がやりたくなった、定期演奏会をみてすぐ見学希望を出した など、経緯は様々。
中には「『春の猟犬』が聴きたくなり、近場で公演するところないかな〜と調べると、5/5の定演情報を発見。」なんて方も!😯
数々の吹奏楽団から品吹を選んでくれて1団員としてとても嬉しいです😸皆様これからよろしくお願いします✨
そんな品吹では今!次回の定期演奏会の候補曲を音出ししています🎶
先日団員たちのリクエストを募りましたが、相変わらずジャンルも難易度も様々🤯
新たな仲間も加わった今、次回の演奏会は一体どうなるのか?!ドキドキ…ワクワクします😇💫
まだまだ見学希望者の問い合わせは止まないようです🤯🤯
これを読んでいるそこのあなたも!!
是非私たちと一緒に演奏しませんか?
まずは練習見学から、お気軽にご相談下さい👍
📩info@shinasui.org