おもろい夫婦

ボスママ、サマコン記事アップありがとうございます
演奏会は予想外に盛り上がりびっくりしました(笑)
さて、品吹のおもろい夫婦を紹介します。去年、楽団内で知合い結婚したF田夫婦です!
この夫婦、面白いんだなぁ?o(^▽^)o
image-20120827083629.png
image-20120827083646.png

品吹のながーい1日

こんばんは、ボスママ猫です。
サマーコンサートが無事終了しました。
この暑さの中、五反田文化センターまで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
サマコン立看.JPG
演奏した側がこんなこと言うのはヘンかもしれませんが、心温まるとってもいいコンサートでした。
特に、最後の最後。「アンコール!」ってお声がかからなくても、1曲用意しておくのは、まあ、お約束みたいなものですが、今日は、そのアンコール曲が終わっても、拍手の音が鳴り止みませんでした。もう、びっくり。そして大感激。
プロの方のコンサートではよくあることでしょうが、素人楽団の私たちが、こんなに温かい拍手をいただけるなんて……。本当にありがとうございます。
ところで、今日のコンサートは午後3時開演。品吹の出番は3時50分からでした。とはいえ、私たちの集合は午前9時。ステージで1時間ほどリハーサルをして、練習用のスタジオでしばしミーティング。その後、再集合の午後2時まで、なが~い昼休みがありました。
連日の暑さのせいもあるのでしょう、みんなお疲れ気味。というわけで、市場に並んだマグロのごとき姿をさらすメンバーも……。
サマコン昼寝.JPG
でも、こういう人って、打ち上げになると元気なんですよねー。ボスママは一次会のみで帰ってきて、こうしてブログを書いていますが、二次会、三次会はいつまで続くのやら。明日は月曜日。みんなお仕事あるんでしょうに。
9月9日にも五反田文化センターでティーンズコンサートに出演します。ティーンという名のコンサートに出てもいいのかな、と首をかしげてはおりますが。ま、心はみんなティーンズですけど。
では、また。暑い日が続きます晴れ晴れ晴れ  皆さまお身体、お大切に。   byボスママ猫

サマーコンサートGP

お久しぶりです。あやネェです。
毎日あっついですね。
汗かきな私は、練習場所である五反田文化センターにいつも汗だくで到着しています。
さて、今日はサマコンのゲネプロ日でした。
さすがにステージで演奏するとちょっと緊張しますね。
田中先生も音響の確認にステージ上がったり、会場の奧行ったり来たりして頑張ってくれました。
「牛乳プリン」Tの先生。
image-20120825190215.png
練習熱心なTP隊
image-20120825190316.png
今回のコンサートは葉書申込でチケットが抽選で当たるので、皆んな来てねっ!とは言えませんが、チケット抽選に当たった方、暑いけど是非是非来てください!
皆んなで夏の歌や懐メロを歌いましょう!!
そして、楽しい夏を過ごしましょう!