おでんせ五反文

こんばんは!二次試験も無事終わり、
フリーダムなくまこデス!!
9/12(日)心あったかコンサートにご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました!
もしかしたら気づいた方もいらしたかもしれませんが…
そうなんです。トランペットが2人だけだったんです。
社会人バンドの悲しいかな、メンバーがどうしても、
仕事等で参加できないことがあったりします。
さて、もう明日にせまりました、
「五反田文化センターオープニングコンサート」は
トランペットもほぼフルメンバーの5名!演奏時間も
30分とパワーアップしておおくりいたします!
…なぁんて書いていいのかな?笑
☆曲目☆
1、祝典行進曲
2、ブルータンゴ
3、フィンランディア
リニューアルしてキレイになった五反田文化センター、
音楽ホールもとても音響がよく、逆にごまかしがききません。
品吹もいつも以上に気合を入れて望みたいと思います!!
皆さま、お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ。
【五反田文化センター】
住所:品川区西五反田6-5-1(Google Map
交通:JR線・東急池上線・都営浅草線 五反田駅 徒歩15分
東急目黒線 不動前駅 徒歩7分
東急池上線 大崎広小路駅 徒歩10分
さて、しながわの秋祭りレポート第2弾をどうぞ☆
■昭和通り盆踊り大会(9/11、12)20100912_bonnodori.JPG
毎年恒例、昭和通りの盆踊り大会です。
円ではなく通りに沿って真っ直ぐに並んで
踊る盆踊りはもしかしたら珍しいのかも?
実はきちんと踊れるのは炭坑節くらいなので…汗
来年までにはマスターしたいと思います!
■旗岡八幡例大祭(9/11、12)20100912_hatagaoka.JPG
荏原町の旗岡八幡神社のお祭りです。
こちらが私にとって本当の地元の祭りとなります。
今年は皆さまご存知の通り、12日が品吹の本番だったため、
朝から宮御輿を担いで、中抜けして演奏会、戻って町会御輿に合流、
という荒業をやってのけました(笑
やっぱり地元はいいですね、町会御輿がイチバン楽しいです!!
■第11回 中延ねぶた祭り(9/18)20100918_nebuta.JPG
2年に1度の「中延ねぶた祭り」です。
今年は、中延商店街も昭和通りも、
昼からイベントを用意して気合十分!
17時からの本番ねぶた出陣には、私も
跳人(ハネト)として参加いたしました!
おかげさまで2、3日は足が悲鳴を上げていましたが(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です