もう12月

またもやヨフカシしています。くまこです手(チョキ)
早いものでもう12月…今年も終わりかけ。
そりゃぁ師も走りますよね。
こちらは荏原町の遊歩道の紅葉です。綺麗だったので思わずパチリ。
葉っぱのかたちもステキです。
わたしは岩手出身なので、紅葉が11~12月というのも、
当初はびっくりしたものです。岩手感覚からすると、
遅っ!!て感じです。
でも最近は、慣れてきたのか、擦れてきたのか、余裕がないのか、
そういう自然の移り変わりに気づかなくなってきている自分に気づいて
悲しくなったりも。自転車通勤だから必ず目にしてるはずなのにね。
111205_ki1.JPG

111205_ki2.JPG

先日の「荻窪音楽祭」 わたしは応援に行けなかったのですが、
クラリネット・フルート隊の皆さんは、無事、
区外デビューを果たしたようでするんるん
杉並の皆さんありがとうございました!
さて、年明けの 1/15(日)は、昨年に引き続き、
五反田文化センターのニューイヤーコンサート
出演させていただくことになりました!
お、新年早々の吹奏楽もいいかな、と思ったあなたひらめき
ここからが大事なところです!!
今回も、入場は 事前申込制(250名) のようで、応募方法などの詳細は
12/11(日)発行の「広報しながわ」 に掲載されるそうですので
チェックしてみてください!!
このところ急に寒くなってきてますので風邪などひかれませんよう、
忘年会つづきの飲みすぎにも注意ですビール
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です