重大発表!?

20110213_bm.jpgまたご無沙汰してしまいました!くまこです☆
いきなりレア肉が出てきて驚かれたと思いますが、
先日バレンタインチョコの代わりに行ったB&Mの
ステーキ写真です。随分と高くつきました。。
※B&Mは品川区では有名な?ステーキハウスです!
最近はいつも定演の曲を聴いてイメトレしています♪
1stを吹く曲は特にしっかりやらないと!
さて、1/16(土)ニューイヤーコンサート後に行われた、
品吹恒例の新年会風景をお届けします。
20110116_shinnenkai1.jpgもう板につきましたね☆コンマスによる乾杯の音頭!
20110116_shinnenkai2.jpg座敷を占領する品吹(笑)斉藤先生ももちろん参加!
どれも黒っぽい写真でごめんなさい。
それと、これはちょっとした弁明なのですが…
ニューイヤーコンサートをあまり告知しなかったのには
理由があって。どうも、指定席制だったようなんですね。
(私も知らずに普通に友達を誘ってましたあせあせ(飛び散る汗)
定員250名、12/24までに往復はがきで申込み、
という仕組みだったようです。。
今後はこのような皆さまのお役に立てる情報も
しっかりお知らせしていきたいと思います(笑
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
さて!!ここで重大発表です!?
品吹ブログに新しい仲間が加わります!!
見かねて手伝いに来てくれたというべきか(笑
次の記事をお楽しみにっ♪

「重大発表!?」への2件のフィードバック

  1. あ~!B&Mのステーキ♪
    僕も大好物です。
    特に、ガーリックバターステーキはたまらん!!
    https://www.steakbm.com/menu/steak/garlic/index.htm
    食べたくなってきた~。。。
    でも、カロリー高いから、、、
    嫁さんには内緒で。。。
    食べにいっちゃおうかなぁ。。。
    でも、健康診断が、、、

  2. その昔、B&Mでバイトしてました。
    なぜって?
    肉が食べれるから・・・
    隠れてたまに行ってます(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です