大商業まつりの続き

大商業まつりのスタートをお知らせするファンファーレ演劇 バルコニーで演奏するとお知らせしましたが、体育館に変更になりました。ファンファーレを楽しみにしている皆さま、どうぞ場所をお間違えなく。
突然、しかも直前の変更、申し訳ありませんm(__)m
なんでも、バルコニーで演奏すると近隣の皆さまにご迷惑をかけるとか。ボスママ猫なんて、ファンファーレ聴いたらワクワクしちゃうんですけど。ま、誰も彼もがボスママみたいなキャラなわけじゃありませんから。
土曜日は雨という天気予報、変わってきましたね。どうやら晴れそうです晴れ よかったです。ご家族、お友達お誘い合わせのうえ、どうぞ中小企業センターへお越しください。ボスママも行きます。
BYボスママ猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です