改めまして

皆さまこんばんは!!
3月からブログ担当になりました、トランペットの熊谷芳美と申します。
ここでは「くまこ」でよろしくお願いいたします☆
ちょっとだけ自己紹介を…
生まれも育ちも品川、と言いたいところですが、
生まれは千葉、育ちは岩手、現在、熱狂的な品川区民です!!
高校でトランペットを始めたキッカケはカッコいいから(笑
あのシャープなライン、パリパリしたハイトーン…
吹奏楽でもビックバンドでもいいトコ取り!!
トランペットが動くと場が動く!!
あぁったまらん!!って感じです!
※ただしシルバーに限る
あ、ちなみに、楽器吹きはみんな自分の楽器が
一番カッコいいと思ってます(笑
さて、第2回定期演奏会まであと2ヶ月をきりました。
まぁぶっちゃけ「まだ2ヶ月あるし」
…なんて思ってませゲフゲフっ!!!!
みんな真剣に練習に取り組んでおります。
先週末は第1部のクラシック曲を重点的に練習しました。
アルヴァマー指回りません。。
ガンバります。。
これからは週1くらいで更新していきたいと思ってます。
マル秘話や裏話も公開されるかも!?要チェックです!!
これからもよろしくお願いしまーす♪

「改めまして」への2件のフィードバック

  1. どうも、わたこ@Flです(*^o^*)
    定演まで50日切っちゃいましたね~(゜∇゜)
    最近はiPodも専らアルバマーと1組のリピートになってきました(^_^;)
    電車で聴くとppの所が全然きこえなくて、音量上げるとffでビックリします(>_<)
    電車の中でオレンジのiPod聴きながらぎゅうぎゅう詰めの楽譜を眺めたり、怪しく指を動かしてる女がいたら、私かもしれません…(・_・;)

  2. こんばんは、だるりぃ@ちびっこTpです☆
    しるばぁにかぎる!!
    定演まで40日切りましたね・・(゚д゚;)
    わたこさん同様聴きながら出勤してますが、
    ppを聴いていてffになるとびっくりしてます。
    更に同じくオレンジのiPod・・そして指を動かしてます。
    口元もなにやらふーふーしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です