曲目全公開!!

どうも、くまこです。
今日は第2回定期演奏会の曲目を全公開いたします!!
[第1部] クラシックステージ
ファンファーレ(OLYMPICFANFARE&THEME84)
アルヴァマー序曲
ドリー組曲
吹奏楽のための第一組曲
[第2部] 日本の曲
となりのトトロ・メドレー
サザンオールスターズ・ヒットメドレー
森の音楽隊
ジャパニーズ・グラフィティーⅩ 「時代劇絵巻」
[第3部] ポップスステージ
サウンドオブミュージックメドレー
ディズニーメドレー
ブラジル
いやー。和洋様々な曲目があって楽しめそうですねー。
くまこのイチ押しは、
第2部のジャパニーズグラフィティⅩ(時代劇メドレー)かな!
「静まれえぃ!この紋所が~!」から「ええぃ!上様とて構わぬ!!切れぃ!切ってしまry」
まで取り揃えました!!なんという豪華曲目!!
などと偉そうにいいつつ、「殺陣」の事を2時間前まで
さ つ じ ん
と、読んでいましたが何か?
「たて」って読むんですよ?
モニタ前のアナタもひとつお利口になりましたね☆
吹奏楽という音楽形態は、
クラシック音楽・歌謡曲・童謡・ミュージカル・ジャズ…
と、様々なジャンルの音楽を楽しむことができます。
これこそ吹奏楽の最大の魅力ではないでしょうか。
というのは団長の受け売りですが…笑
吹奏楽の可能性は無限大∞です!!
第2回定期演奏会はこれで決まりですが、
この曲をやってほしい!!等々、
リクエストもお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です