質問にお答えします!その3

梅雨なのにあまり雨が降らないですね。。
実家の畑の農作物の育ち具合が気になるくまこです。
さて、先週の土曜(6/26)は、きゅりあんで、
日立ソフト吹奏楽団さんの定期演奏会を聴いてきました!
こちらも、品吹の定期演奏会プログラムにチラシを
挟み込んでくださった団体さんのコンサートです。
先方も品川区で活動されているので、
何かとお世話になっています。
全体にバランスよく軽やかにまとまった演奏で、
個人的にはガンダムメドレーがツボでした!
ラッパはやわらかい音でステキでした☆
最後の2曲は東海中学校吹奏楽部との共演だったのですが、
中学生がこれまた上手い!品吹も負けていられないですね!
そして今日は最後の質問です。
【質問1】
あの調のラデッキーって出版されているんでしょうか?
→リードの編曲で出版されています。
【質問2】
12月にも演奏会あるでしょ?
→いいえ!今のところ予定はございませんのでご注意ください。
 イベント予定は、確定次第、品吹HPの演奏会情報ページに
 アップいたしますのでご確認ください。
 品吹HP>演奏会情報
 https://shinasui.org/schedule.html
ついに7月、今年も後半に入りますね。
がんばっていきまっしょい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です