質問にお答えします!その2

20100617_osenbei.jpgついに 梅雨入り雨 しましたね…!
自転車通勤のため本気でカッパを買おうか悩んでいるくまこです。
今週の日曜日は父の日ですよ!皆さんお忘れなく!
私はメッセージ入り特大おせんべいを用意しました、
「いつもありがとう」と入ってます♪いいでしょ♪
あ、マネしてもいいですよ(笑
それと、先週の日曜日は、
大崎高校吹奏楽部とエンハーモニックブラスセクションの
ジョイントコンサートに行ってきました!
こちらは、品吹の定期演奏会プログラムにもチラシを
挟み込んでくださった団体さんのコンサートです。
初めて聴いたのですが、なにしろ中低音が上手い!
また、照明の使い方や演出、譜面隠しの使い方など
大変勉強になりました!
プログラムにチラシを挟み込んでくださった団体さんは
他にも沢山あるのですが聴きに行けていなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
…ということで、やっと本題です、
今日も皆さまの質問にお答えいたします!
【質問1】
前座や途中のインタビューのかぶと虫の方はどなたでしょうか?
→こちらは複数の方から質問をいただきました!お答えします!
 団員(パーカッションのパートリーダー)です。
 ラストではマイケル・ジャクソンの格好をしていました。
 こちらの演出に関しては様々なご意見を頂戴しておりますが、
 あたたかく見守っていただければと思っております。
【質問2】
第2部-第3部の間で、マイクですごい怒声が聞こえて
ギョッ!!としました。これも演出なのでしょうか?
舞台裏ではこんなやりとりがあるのでしょうか?
→お答えします!
 そちらは演出ですが、結果的にお客様を驚かせてしまったようで、
 大変申し訳ございませんでした。
【質問3】
パーカッション奏者の方の襟元がテカテカ輝いてましたが、あれは?
→本人の回答をそのまま使わせていただきます。
 ==========================================
 襟元のキラキラは、ラメ入り蝶ネクタイです。
 キラキラ感が今夜も貴方をキャッチアップ!
 そんな感じのキラキラです。
 ==========================================
それでは皆さん、雨にも負けず風にも負けず、
今週もガンバりましょう☆
ちなみに、メッセージ入りおせんべいは後地高澤商店さんでやってもらいましたが、
1週間くらいかかるそうです!
もう間に合わんやん(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です