金管大活躍!!9月のイベント

こんばんわ。あやねぇです。
最近、中華街に行き995円の手相占いをしてもらいました。
で、悩みがあるから行ったのに・・中国人のおばさま占い師が「ん、今あんまり悩みないねっ」と開口一番。見た目ストレスフルに見えないんだぁということで良しとしました。
あと言われたことは、「職人気質の手相しているね、何か専門職についてるね」(私:ほぅほぅ)「あと、健康にすごく気にしているから本来の生命線より長くなってるよ」と言われました(私:爆)お釣りの5円は清めの5円らしいです。
あっ!で結婚運についても聞いて見ましたが、「この手相は今日の手相だからね。生年月日とかから調べてみないと・・・あと3千円で細かく調べられますよ」と言われ商売上手だなぁと思いつつも、止めました。あちこちでいろんな占い師がいるのでやってみると面白いですよ。
話が長くなってしまいましたが・・・・
8月、9月は金管メンバーが大活躍で品川のイベントに出ました。
【第一弾】ご当地キャラも踊りだすin戸越銀座祭
8月28日に行われたイベントです。ご当地キャラたちも音楽に合わせて踊っていました。思えば、あまりのむし暑さに浴衣を着て行くことを断念したほど暑い日でした。ほんと、ご苦労様です。猫この中で筍を頭につけてるキャラがいるんですが・・私、ぱっとみて「あっどんぐりつけてるっ」といったら「ちっげーよっ!たけのこだよっ!」と突っ込まれました・・・。
110828_161951.jpg 110828_162333.jpg
110828_160226.jpg
【第二弾】ペッパー警部で40代も踊りだすin宿場祭り
先週の9月25日(日)に行われたイベントです。
すみませんっ!踊るつもりが・・・Kちゃん役がいないので恥ずかしくて踊れませんでしたっ!
ほんとごめんなさい。次回、リベンジでお願いします。
とはいいつつ、爆笑トーク?!やマルモリダンサーズや飛び入りダンサーズ、そして飛び入りコーラスで大盛り上がりのイベントでした。
110925_143622.jpg

110925_143511.jpg
いいなぁぁ・・・木管もでたいなぁハートたち(複数ハート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です