定演やります!

くまこです。地震やら引越し準備やらで随分ご無沙汰してしまいました。
未だ余震も続いておりますが皆さまご無事でしょうか。
私は実家が岩手なのですが、
内陸なので津波などの大きな被害は無く全員無事が確認できました。
被災されたすべての方へ心よりお見舞い申し上げますとともに、
一刻も早い復興をお祈りいたします。
品吹は(安全確保・節電の意味もあり)
3月中は練習を自粛させていただいておりましたが、
4月から練習を再開!定期演奏会実行委員会でも協議の結果…
定演やります!
こんな時だからこそ音楽で品川の街を、日本を明るく盛り上げていきたい!by 団長
お知り合いの方にも是非 「品吹の定演は変わりなくやるみたいよ」 と
お伝えください!お誘い合わせの上のご来場をお待ちしております!
多少、曲目の変更はあるかもしれませんので、
またお知らせしますね。
さて、個人的な話ですが、PCの移設がやっと完了!これで快適ネット生活がぴかぴか(新しい)
4月末までには完全に引越しを終わらせないとなのでガンバリます。
※ちなみに引越し先ももちろん品川区内です(笑
あ、そういえば、前回のあやねぇの日記は読んでいただけました?
私は絶対作れなさそうなステキなお料理フォトが…ジュル
これからも一緒に書いていきますので
よろしくお願いしまーす♪

「定演やります!」への1件のフィードバック

  1. くまちゃん、ありがと。私も実家が福島県なので今回はかなりショックでした・・・負けてられっか!と最近はやっと思うようになりました。
    Be Strongの精神で定演も参加します。
    今回はチャリティーも兼ねてるのでどうぞ皆さん来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です