NEW YEAR CONCERT 2012

こんばんわ猫、あやねぇです。
新しい年が始まりましたねexclamationそして今年は辰年。(余談ですが私の両親はどちらも辰年生まれです。)辰年の年は株価が上昇する傾向にあるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とニュースで見て、今年は会社の持株制度で株でも買ったろかパンチと思ったりしています。
話がそれましたが、明日は(正確には今日・・・現在0:12分)品吹の活動第一弾!ニューイヤーコンサートです。詳細は熊ちゃんの前回のブログで書かれている通りです。
昨日の土曜日が練習日でした。午前中集まった団員の人たちとお昼を食べたのですが、お魚が美味しくて、ボリューム満点でしかも安いお店を見つけました。
メインのお魚を1品、サブメニューを1品、ご飯(玄米にも変えられます)、お味噌汁、おひたし2品で850円です。私は鯵のたたきと鯖の味噌煮の定食にしました。
↓↓↓↓
120114_120407.jpg
で、お昼がっつり食べてしまったため、午後の練習で眠くなっちゃうかも・・と思いましたが、大丈夫でした。でもお腹はポンポコリンでした(笑)
12月に団員同士で色んなユニットを組んで、団員のみで演奏を聴くという、団内発表会を行なったのですが、ブログに載せていなかったので、その画像を載せました。
演奏と演出が待ちきれずに踊るSaxメンバーと小鳥に扮したオカリコメンバーです。(オカリコというのはユニット名でオカリナとリコーダーの演奏です。)
団内01.jpg

mini_111218_1300.jpg
5月に恒例の定期演奏会も控えてます。今年は演奏にもさらに磨きをかけ、そして演出にこだわりたいなぁなんて勝手に思っていますが、きっと団員も同じ気持ちだと思います。
では、長くなりましたが2012年も品吹をどうぞよろしくお願いいたします。exclamation×2

「NEW YEAR CONCERT 2012」への2件のフィードバック

  1. 今年の演奏会・・・
     私、カルロスも、まったく同じ思いです。
     楽しい演奏会にしちゃいましょう♪
     楽しいのが一番さ!
     盛り上げちゃうぞ~!!!!!!
     
    >5月に恒例の定期演奏会も控えてます。
    >今年は演奏にもさらに磨きをかけ、
    >そして演出にこだわりたいなぁなんて勝手に思っていますが、
    >きっと団員も同じ気持ちだと思います。

  2. 美味しそぅ・・・
    うちの嫁は「マグロ丼&チキンカツ&小松菜食べ放題」だったそうです!
    僕も昨日、食べようとしたらコンマスてるさんに「今日はお休みだよぉ~」と言われて演奏前にショック!をうけてしまいました(>_<)。
    でも演奏は楽しくできましたー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です