2012NewYearコンサートの一日

こんにちわ。あやねぇです。
品吹の皆様、先週は演奏会お疲れ様でした。
そこで、先週1月15日に行われたニューイヤーコンサートの模様を時系列にお知らせします。
まず晴れ
10時集合でしたが、9時から練習ができると聞き、「きっと数人しか来ないだろう。私が一番乗りかも・・・」なんて思いながら練習スタジオへ行ったら、結構人が来ていました。
ソロ演奏のパートが多かったせいか、皆練習しておきたいっexclamationという気持ちが強かったのかなぁ・・。皆、意外と真面目です。

120115_092326.jpg
一番乗り~るんるんと思ったら・・・120115_092338.jpg
整然と並べられた椅子と譜面台

朝から昼の間に合奏練習、リハーサルがありました。私も演奏しているのでその模様の写真が撮れず、、、でも、団員がっつり練習とリハーサルしましたっ!!
で、お腹すいたーーー!皆でご飯ご飯。近くにあるTOCでそれぞれ思い思いのお弁当買ったり、外食の人は食べに行ったりしました。
私は、お昼たくさん食べると集中力がなくなるのでサンドイッチにしました。あっでも、おすそわけのバームクーヘンやお菓子をバクバク食べてしまったので同じか・・・
そして、演奏で凝り固まった体をほぐすために、有志でエアホッケーしました。
Tbチームがダントツ強いっ(腕を伸ばす動作に長けているから?)
途中、爆笑を誘う珍プレーもあり、演奏前の無駄な緊張をほぐすのによい時間でした。

120115_140722.jpg
珍プレーで爆笑?
120115_135515.jpg
イメトレに余念がないコンマス

そしてビール
演奏会終了!!色んなことは言わない。よかったよかった。緊張感から解放されて演奏会の打ち上げ&新年会のはじまりはじまり。
新しい団員も混じえ楽しく皆でコミュニケーション♪定期演奏会も控えてるし、また、がんばっぺ。
120115_174128.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です