おもろい夫婦

ボスママ、サマコン記事アップありがとうございます
演奏会は予想外に盛り上がりびっくりしました(笑)
さて、品吹のおもろい夫婦を紹介します。去年、楽団内で知合い結婚したF田夫婦です!
この夫婦、面白いんだなぁ?o(^▽^)o
image-20120827083629.png
image-20120827083646.png

「おもろい夫婦」への4件のフィードバック

  1. あやねぇさん、とうとう僕ら、デビューしてしまったんですね(^^;)

  2. あやねぇさん、超ーーー面白い。
    私の心の叫びを読み取ってくれてありがとうね。

  3. おぉ、別のところで奥様がUPしたのを見た時に面白写真だと思ってたら、
    更にいい感じになってますね~♪

あやねぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です