品吹のながーい1日

こんばんは、ボスママ猫です。
サマーコンサートが無事終了しました。
この暑さの中、五反田文化センターまで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
サマコン立看.JPG
演奏した側がこんなこと言うのはヘンかもしれませんが、心温まるとってもいいコンサートでした。
特に、最後の最後。「アンコール!」ってお声がかからなくても、1曲用意しておくのは、まあ、お約束みたいなものですが、今日は、そのアンコール曲が終わっても、拍手の音が鳴り止みませんでした。もう、びっくり。そして大感激。
プロの方のコンサートではよくあることでしょうが、素人楽団の私たちが、こんなに温かい拍手をいただけるなんて……。本当にありがとうございます。
ところで、今日のコンサートは午後3時開演。品吹の出番は3時50分からでした。とはいえ、私たちの集合は午前9時。ステージで1時間ほどリハーサルをして、練習用のスタジオでしばしミーティング。その後、再集合の午後2時まで、なが~い昼休みがありました。
連日の暑さのせいもあるのでしょう、みんなお疲れ気味。というわけで、市場に並んだマグロのごとき姿をさらすメンバーも……。
サマコン昼寝.JPG
でも、こういう人って、打ち上げになると元気なんですよねー。ボスママは一次会のみで帰ってきて、こうしてブログを書いていますが、二次会、三次会はいつまで続くのやら。明日は月曜日。みんなお仕事あるんでしょうに。
9月9日にも五反田文化センターでティーンズコンサートに出演します。ティーンという名のコンサートに出てもいいのかな、と首をかしげてはおりますが。ま、心はみんなティーンズですけど。
では、また。暑い日が続きます晴れ晴れ晴れ  皆さまお身体、お大切に。   byボスママ猫

「品吹のながーい1日」への6件のフィードバック

  1. 実際、どこまで行ったか知りませんが、ホルン吹きの某ちゃんは月曜休み確保してあったそうです

  2. イケメン2人の真ん中でドキドキして眠れなかった(!?)まぐろその2です。
    ていうか、まぐろだのトドだの言われ放題だ(涙)。
    コンサートご一緒した皆様、そして聴きに来てくださった皆様、楽しいひとときをありがとうございました!
    ちなみに私は2次会のカラオケに、先生の美声を聴きに行きましたよ☆
    あ、月曜日に休みを取っていたのは言うまでもありません♪♪

  3. ネコでなくネコをかぶったねずみじゃ?
    あ、でもホントは逆か・・?
    皆様お疲れ様です。
    私は別のところとかぶりまして、出てないわけですが、
    こうやって写真等を見ることで一緒にいたような感覚になれます。
    様子が浮かびますねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です