チューバ君達

こんにちは、あやねぇです。
今日は30度まで気温が上がるらしいと聞き、朝から洗濯をたくさんしました。
梅雨の晴れ間の洗濯日和は貴重です。
私、最近「待っている」事が多くその間に本を読んだりしているのですが、どうにも眠くなってしまいます。それで、ノートの端に落書きしたりしていたら、こんな4コマ漫画ができました。
品吹のチューバ君達です。
image-20120710084916.png
image-20120710084933.png
image-20120710084950.png
image-20120710085142.png

「チューバ君達」への7件のフィードバック

  1. 段々色数が減ってるのは突っ込んじゃいけないのですよね(笑)
    甘いもの好きは想定内だったけれどディズニー好きは想定外だったなぁ。
    男二人でディズニーランドに行ってるところを尾行してみたい(笑)

  2. 色つけるの時間なくてやめちゃいました。
    私はスイーツ隊に同行します。

  3. おー!ちゃんと4つで締めくくられてる!
    なんだかかわぃく仕上がってるなぁ~
    これを目指してかわぃくなろぅ。
    今度、Tくんとスウィーツ&ねずみーしてきます(*^_^*)

  4. そぅいぇば、Aねぇさん、そろそろ誕生日ですな。
    祝!わなければ。

  5. T君の帽子はトレードマークですな。
    漫画第二段待ってま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です