年忘れ!団内発表会!

HoHoHo Merry Merry Christmas!!
クリスマスが過ぎれば一気に正月モードですね。
先週の某日に毎年、恒例行事になりつつある団内発表会が無事終了しました。
演奏会という制約にとらわれず、団内でやりたい音楽や一緒に演奏してみたい団員同士で思う存分発揮して発表してみようという演奏会兼忘年会でございます。
image-20121225222757.png
image-20121225221138.png
本年度は運営スタッフが本気(マジ)でいろいろと設営やら賞などを設けてかなり盛り上がりました。
演奏者も本気(マジ)で発表しました。
本年度の賞はクラリネットアンサンブルにもっていかれましたが来年度はさらなる激戦の模様です(^^;;
image-20121225221511.png
ということで、楽しい楽しい高尚な忘年会でした。
image-20121225221554.png
image-20121225221617.png
では皆様、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です