みなさま、よいお年を!

こんにちは!  ボスママ猫です。
今年もいよいよ最後の日! 一年経つのが、ものすごく早かったです。それは、ボスママ猫が歳をとったせい? かもしれません。
この一年、品吹ブログを読んでくださり、ありがとうございました。来年も、ボチボチ頑張ってブログを続けますね。
今年は、マグロだ、トドだ、と団員の昼寝姿を紹介してきましたが、最後に、心が和むお昼寝姿を。これ、品吹練習中の一コマです。
お昼寝1.jpg
練習中ですから、音程がおかしい、音がそろわない、などなどがあって、決して聴き心地のいい音楽が奏でられているわけではありません。そんな中でもすやすや、すやすや。ウーン、なんとも可愛い!
チューバのケースってベビーベッドにもなるんですね。これからベビーを迎える方、ぜひお試しを!
では、みなさま、よいお年を!              BY ボスママ猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です