Welcome Home!!

こんにちは。あやねぇです。
しばしの間、ボスママが居ないので頑張ってブログ更新します。
今日を含めて定期演奏会までの練習も残すところ後10回!
焦りますね。~_~;
明日は東日本大震災が起きてから二年目です。
私の故郷も何か明るい兆しが見えればと思いつつ、
曲を演奏していたら、田舎の友人や知人の事を思い出してこみ上げてきそうになりました。
こんなうららかな日に、こうやって楽器が吹ける幸せをあらためて感じる日でもあります。
さて、今日は嬉しい出来事がありました。Tpの福○さんが復活!!!です。^o^
今年のニューイヤーコンサートのゲネプロの後、事故に遭われて療養していました。
でも今日、元気良く!?松葉杖で登場し、本当よかった。
松葉杖.jpg
これから様々な花の咲く季節、団員の一人一人も花を咲かせましょ?!!!
ガンバっぺ。品吹!!!
image.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です