ゴールデンウイークといえば…

こんにちは!

ボスママcatです。ご無沙汰しちゃいました。すみません。

 

ところで、世の中、ゴールデンウイークですね。間に平日が3日あるとはいえ、やっぱり連休は嬉しいですよねー。

で、タイトルのゴールデンウイークといえば…、の答えですが。発表します!ゴールデンウイークといえば、品吹の定期演奏会noteです! これしかありません。

今年の定期演奏会は5回目という節目にあたります。そこで、開催日も5月5日。平成25年の5月5日ですよ! すごくないですか、このゾロ目。GO! GO! GO! GO! GO! おっと、GOがひとつ多かった。

品吹の定期演奏会に行くと、きっとご利益があります。と、ボスママcatは確信しています。

 

品川区民吹奏楽団 第5回 定期演奏会

○平成25年5月5日(日・祝)

○品川区立総合区民会館  きゅりあん 大ホール

○13:00 開場   13:30 開演

 

○開演前にロビーで、ミニコンサートを行います。

 

そんなわけで、今、品吹メンバーは練習に邁進しております。皆様にいい演奏をお聞かせしたいから。楽しみにしていてください。

 

 

練習3.JPG

 

連休のご予定は、「品吹の定期演奏会を聴きに行く」で決まり、ですよね~。

団員一同、お待ちしていますhappy01                                 BY ボスママcat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です