しながわ宿場まつりで演奏しました!

こんにちは~、ボスママcatです。ようやく秋らしい天気になりましたねー。

さてさて、ちょっと時間が経ってしまいましたが、しながわ宿場まつりのご報告を。

昨年は台風の影響で中途半端な演奏になってしましましたが、今年は晴天に恵まれました。ところが、台風のtyphoonの代わりにこんな“渦”が来ちゃいました。

 

宿場一人.jpg

 

これ、スーザフォンといいます。おっきい楽器ですが、チューバよりは持ち運びしやすいので、パレードでよく使われます。おやおや、吹いている人もおっきいですねー。

 

こちらの写真はトランペットとホルン。

 

 

宿場まつりホルン.jpg

 

 

こちらはトロンボーンとパーカッション。それにスーザフォンです。

 

 

宿場祭スーザ.jpg

 

 

品吹の練習とは別に、この日のために練習しました。その成果が出てましたよね。チームワークもよかったし…。

話は変わりますが、10月27日に五反田文化センターで演奏します。詳細はこの次また。

BY ボスママcat

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です