まつりde品吹

しながわ宿場祭り、出かけましたか? ずいぶんと盛況で、ボスママはcatびっくりしました。一昔前はもうちょっと小規模だったような気がするんですよね。

品吹の演奏は日暮時にスタート。あれよあれよという間に、あたりが真っ暗になってしまいました。お陰で、写真がうまく撮れなかったよー。

金管プラスパーカッションの面々は、仕事に、家事に、吹奏楽団の練習にと忙しい中、宿場祭りのために一生懸命練習していました。その成果が発揮された演奏でした。小さな女の子がノリノリで聴いてくれたのが、とっても嬉しかったです。

 

準備中.JPG

準備中。まだまだ明るいと思っていたら…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面.JPG

あっという間に暗くなって、強烈ライト攻撃がスタート。2列目のメンバーはお顔が飛んじゃってる! スーザフォンまでピッカピカに光っています。

ちなみに、スーザフォンの左にいるのは、かなえちゃん。

それならと、横や後ろに回りこんでみました。それが下の写真です。ライトが眩しい!

お祭りの夜はふけて…。次回は打ち上げの写真を紹介します。   BY ボスママcat

 

後ろ.JPG

横向き.JPG