今度は五反田文化センターで~す!

こんにちは、ボスママcatです。

秋晴れsunが続いた週末、いかがお過ごしでしょうか? ボスママcatは洗濯と掃除と溜まっていた書類書きと…。そんな寂しい週末でした。トホホです。

さてさて、秋といえばスポーツ、食欲、旅行など色々浮かびますが、文化も忘れてはいけません。文化→文化祭→五反田文化センターの「ふれあい文化祭」です。

今年も「ふれあい文化祭」が開催されます。

10月25日(土) 10:00~17:00

10月26日(日) 10:00~16:00

 

バザー、模擬店、書道や水墨画の展示、リサイクル本の提供、プラネタリウムのミニ体験などイベントがいっぱい!

また、音楽ホールではコーラス、ダンス、楽器の演奏を楽しんでいただけます。

品吹も演奏します!

10月26日(日) 15:00~15:40

五反田文化センター地下1階 音楽ホール

 

入場無料かつ入場自由。つまり、いつでもフラリとホールに入れるというわけ。ただし、演奏中はダメですよ。

誰もが耳にしたことのある懐かしい曲、今どきの曲をあれこれ選びました。聴きに来てくださいね。

 

今年も、富士山初冠雪の写真が届きました。これは須走方向から撮ったもの。富士山の左側にこぶがあるから、それと分かります。ボスママ、なんでそんなに詳しいんだ!?    ではまた、ボスママcatでした。

 

2014初冠雪30%.jpg