花より練習!

桜が咲きましたねーsun

桜.jpg

皆さま、お花見に行きましたか?

品吹はこんなにいい気候でも、スタジオにこもって練習、練習です。

もうすぐ定期演奏会なんで、練習にも一段と熱がこもっていて、お花見どころではないんですよ。

練習.jpg

 

第7回定期演奏会

5月4日 午後2時 開場

     午後2時30分 開演

場所は、大井町駅前のきゅりあん大ホール

入場無料、全席自由ですが、満席の場合は入場をお断りすることがありますので、ご了承ください。

 

今年のテーマは映画音楽。皆さんもよくご存知の曲がラインナップされていますよ。乞うご期待!

映画音楽を聴くと、映画のストーリーや俳優さんの顔だけでなく、その時一緒に観た人のこともの思い出しませんか? 客席の照明が消えて、映画が始まり、それから、それから、それから…。うふふheart04

 

エッ? 「花より練習」じゃなくて、「花より団子」ですって?

そんなこと言うのはF田さんくらいでしょ。

お団子.jpg

 

 

 

 

 

 

皆さま、ご来場をお待ちしています。

ボスママでしたcat