ふれあい文化祭ご来場ありがとうございました

品吹ブログファンの皆様、こんにちは。

だいぶ寒くなってきましたね。 そろそろコタツ出そうかな~と思っている桜咲く丸です。

 

先日、無事、ふれあい文化祭、終えることができました。

今回も

スパニッシュあり ←←これ、ジャンル?

演歌あり

ドリフあり ←←ジャンルじゃない・・・

マーチあり

の、楽しいステージをお届けできたことと思います。

皆様、ありがとうございました。

 

次のイベント、11月21日(土)「大商業まつり」のステージに向け、アンサンブルチームがはりきって練習していますよ。

皆様、お楽しみにね!

詳しくはまたwebで! ボスママ、あやねえ、告知4649~