10月25日は五反田文化センターへ!

こんにちは、ボスママcatです。

急に肌寒くなってきましたね。ボスママcatは衣替えが間に合っていなくて、朝、「何着よう、何着よう」と焦っています。

 

さてさて、品吹の次なる演奏会です。

10月25日(日) 14:30~15:00

五反田文化センター地下1階 音楽ホール

入場無料

ふれあい文化祭2015_品吹出演チラシ_0923修.jpg

五反田文化センターで行われる「ふれあい文化祭」の一環で演奏します。文化祭は24日、25日の2日にわたって開催されます。品吹が演奏するのは、その最後の最後。模擬店などはそろそろ店じまいかなー、という時間帯です。

で、片づけ始めるところを見たら、お家に帰るのではなく、地下1階の音楽ホールへ。そこのところ大切です! ここ試験に出ますよ。楽しい演奏をお聴き逃しなく。

五反田文化センターで待ってます!   BY ボスママcat