定演まであと2日!!

こんばんは~、ボスママcatです。

品川区民吹奏楽団・第9回定期演奏会の開催が迫っています! 残すところあと2日。4月29日が本番です。

ちょっと前まで「晴れ」の予報が出ていたのですが、少々雲行きがあやしくなってきました。

でも、ご安心ください。定期演奏会は雨天決行です!

もしも雨sprinkleになってしまったらごめんなさい。そして、どうぞお足元に気をつけてご来場ください。

 

今回のテーマは「海」

 

IMG_0090.JPG

 

穏やかな海、荒々しい海、暖かな海、寒々しい海…。そんな海を吹奏楽器と打楽器で表現します。とりわけ打楽器は面白いですよ。カンカンとかザーッとかギーとかピーとか…。どんな楽器がどんな音を出すのかお楽しみに!

 

品川区民吹奏楽団・第9回定期演奏会

2017年4月29日(土・祝)

開場:午後1時00分  開演:午後2時00分

場所:大田区民ホール・アプリコ 大ホール

 

今年は大井町のきゅりあんではなく、蒲田のアプリコです。くれぐれもお間違いなきよう。

 

では、アプリコでお待ちしています!

byボスママcat