もうすぐ、しながわ宿場まつり!!

こんにちは~、ボスママcatです。

 

長雨あり、大雨あり、台風あり、ついでに彼の国からの飛翔体ありで、なんだかスッキリしませんね~。そんなときにはやっぱりお祭りで、気分を上げていきましょう!

今年も品吹はしながわ宿場まつりに参加します。

しながわ宿場まつりは9月23日(土)、24日(日)の2日間。

品吹が演奏するのはの9月23日(土)の午後4時頃から。

場所は京急・新馬場駅近くの聖蹟公園特設会場。

今回は懐かしいテレビ番組の主題歌や昭和のヒット曲が続々登場! メロディーを聞くだけで番組のシーンや、その時代の思い出が目に浮かびますよ。

あ、ごめんなさい。その頃にはまだ生まれてなかった!?

 

しながわ宿場まつりでは、和文化プレイスポットと銘打って、茶道、華道、和太鼓、三味線などの体験ができるとか。それにもちろんおいらん道中もあります。

昨年は雨で演奏できなくなった苦い思い出があります。今年は、晴れろー、晴れろーと祈ってくださいね。sunsunsun

では、聖蹟公園でお会いしましょう!   by ボスママcat