いかがお過ごしですか?

こんにちは、ボスママcatです。

楽しみにしていたゴールデンウイークが、とんでもないことになりましたね。皆さんはいかがお過ごしですか?

 

ボスママcatは4月14日から自宅待機になって、はや2週間。自宅待機って聞こえはいいけど、要は無給? 本当は真っ青になってもいいはずの状況なのに、ひたすらゴロゴロ。ひまーーーー! この間の出来事といえば、トイレが詰まったことくらい。あのシュポシュポやる道具を持っていなかったので、ホームセンターへ走りました。ホームセンターが休業になっていなくて助かったぁ。

出来事といえばそれくらいなので、もう今日が何日なのか、何曜日なのかあやふやになりかかっております。アブナイ、アブナイ。

日頃できなかった整理整頓をやろうとはしているのですが、いまいち気が乗らない。買っただけでほったらかしていたDVDを観るのもなんとなく面倒。で、ゴロゴロ、ゴロゴロ。あっ、人との接触は10割削減ですよ。模範的国民です。

 

ボスママはそうやって無駄な時間を過ごしていますが、そんな中でも季節はちゃんとすすんでいるんですね。気がつけばツツジが満開! 若葉もイキイキと葉を広げています。もう初夏!

暑くなってコロナウイルスの元気がなくなるといいな。そんなことを願う暇人ボスママcatです。

 

皆さんもお身体に気をつけて! 元気に再開しましょう!

by? ボスママcat

 

IMG_20200415_125651409_HDR.jpg