品吹の昼飯〜ヘルシー美味しい TOCロコモコ屋裏メニュー〜

品吹の昼飯

ナックルからの耳よりな昼飯情報です!(´~`)モグモグ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TOCロコモコ屋裏メニュー発見!
こんにゃく麺冷やし中華。トッピングは鶏唐揚げ、豚しゃぶ、豚焼き肉から選べます。野菜もたっぷりでヘルシー。
野菜のたっぷり具合が尋常じゃないので、本編にたどり着く前にけっこう腹一杯になりますが😅
ちなみに常連の方はご存じの通り、お代わり自由のスープもあります!
ロコモコ屋裏メニュー、こんにゃく麺冷やし中華ー
こんにゃく麺冷やし中華

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログ調査団として早速訪問したところ、メニューの裏面に「裏メニュー」とかいたメニューが堂々と記載されてました(笑)
なので、「裏メニューがあるって聞いたんですが・・』と聞かなくても注文できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です