新入団メンバーをご紹介します!

こんにちは!品吹ブログ担当です。
この度サックスパートに2名新しい仲間が入団しました~
早速お二人からプロフィールやメッセージを頂いたのでご紹介します

  • 名前: Yui
  • 誕生日: 1/12 やぎ座
  • 血液型: O型
  • 入団経緯: 合奏がしたい!と思って吹奏楽団検索をする中で、(募集停止が多い)サックスでも見学できたことと、過去の定演演奏曲が自分の好きな曲の傾向と似ていたので、ここなら楽しく活動できそうだなと思い見学にきました!最終的な入団の決め手はアットホームな雰囲気です。
  • 意気込み: 楽しみながら、でもやるときはやる!そんなサックスらしさ全開でいきたいと思います。
  • 好きなお酒: ビール・ワイン・日本酒・ウィスキー…
    食べ物やシチュエーション、音楽から、その時の一杯を考えている時間は至福のひとときです。


(お写真2枚いただきました!ありがとうございます!)

 

  • 名前:キャシディ
  • 誕生日: 7/15 かに座
  • 血液型: AB型
  • 入団経緯: 最近日本に引っ越してきて、海外生活に慣れるために何か身近なことをしたいと思っていました。吹奏楽を検索して、品吹にたどり着きました。
  • 意気込み: またサックスを演奏することになり、とても楽しみですが、4年間演奏していなかったので、早く演奏力を向上させたいと思います。また、品吹に参加することで、日本語を上達させたいと考えています。
  • 好きな音楽: クラシック、ロック、ヒップホップなど、あらゆるジャンルのコンサートに行くのが趣味です。コンサートはなるべく行くようにしています。
  • ひとこと: 東京の大学に留学するため、アメリカから日本に来ました。現在、修士課程に在籍していますが、博士課程も日本で修了したいと考えています。


(桜が綺麗~!キャシディも綺麗~!)

お二人と一緒に演奏するのが楽しみです
これからよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です