10/21 ティーンズコンサートおつかれさまでした!

先日はティーンズコンサートに出演しました!
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました

今回は何といっても久しぶりのきゅりあんでの演奏会!
品吹が最後に演奏したのは何と4年前
公演の中止や改修工事を挟み、久しぶりのきゅりあんでの公演となりました

当日は生憎の天気でしたが、一瞬雨が止んだところでパチリ✨
本番前の確認中!ドキドキワクワク♪

この日は品川区を代表する4団体+品吹がそれぞれ自分たちの成果を演奏を披露しました。
品吹が演奏したのはこちらの2曲!🥁🧜‍♀
・サンライズマーチ(岩河三郎 作曲)
・リトル・マーメイド・メドレー(Alan Menken 作曲/星出尚志 編曲)

そして最後は品吹の演奏+ホールにいる全員の合唱による『翼をください』!

どの団体も短い時間でありながら熱量あふれる楽しい演奏をしており、とても盛り上がったと思います
個人的にはこんなにたくさんの吹奏楽団体さんと一緒に演奏するのが初めてで、
「品川区って素晴らしい!」と率直に思いました。

皆さんお疲れ様でした🍵
この勢いで定期演奏会も頑張りましょう🌟

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です