夏コンサートにむけて

こんにちは。あやねぇです。
最近、暑いですね。今日はジムのプールで泳いできました。途中で足つっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
くまちゃんのPCの調子は快適かなぁ。
私のPCも結構、年季が入っていてHDDはかなりやばいくらいのFAN音を奏でています。
皆さんのPCは快調ですか?私は、来年発売されるであろうChrome PC を狙っています。
(起動までなんと8秒!!そしてクラウド上のアプリを使うため HDD の容量が増えることがないという・・すっかりGの戦略にはまっているのかな?)
ということはさておき、品吹メンバーは、晴れ8月20日(土)に五反田文化センターで行われる「夏コン晴れ(コンクールじゃないよっ)」に向けて練習しております。
すっかり、五反田での練習も定着しつつあり、練習後に行く水分補給の場所(アルコールは水分じゃないか・・・)、○民も固定店になりつつあるようです。
私としては、品吹のメンバーを覚えてくれている店長さんがいる大井町の居酒屋が懐かしいです。
夏コンでは、お子様たちが喜ぶようなレパートリーを練習しています。
お子様がうきうき踊りだすような曲「マルマルモリモリ犬」もあるので是非是非ふるって聴きに、そして踊りに来てください。舞台で曲にあわせて一緒に踊ってくれるちびっ子ダンサーも参加します。
souths.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です