つ・く・だ・せんせい

こんばんは夜 最近、ダイエットのため平日は飲まないと決心したあやねぇです。
ちょっと前から疑問なんですが、品吹の音楽トレーナーである佃先生を佃煮先生って間違えて言っちゃう人(←故意にじゃなくてナチュラルに・・・)何人か知ってます(笑)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり「煮」ってつけたくなっちゃうのかなぁ。その方が覚えやすいのかなぁ。
佃煮って言えば、品吹のグルメマイスターF-taさんが「つくごん」という老舗の佃煮を持ってきてくれたことがあったっけ。あれ美味しかったなぁ。ごはんパクパク食べちゃった。
あっ・・・ちょっと脱線しましたあせあせ(飛び散る汗)
その佃煮・・・もとい佃先生のトレーニングは毎回熱が入っていて、先生自身毎回発汗していますっ。色男が汗かくのはかっこいいっス!!グッド(上向き矢印)(ちょっと上げてみました。)
↓↓↓↓先生の汗をいっぱい吸収しているつくだ印のタオルですexclamation×2↓↓↓↓
splash_03_2006_01.jpg
こんなに熱心に指導していただいてありがたいなぁなんて思いながら、でも期待に応えられない事が多くて(頑張るので見捨てないでくださいもうやだ?(悲しい顔))申し訳ないなぁと思いつつ私にとってはとても充実した楽しい時間でするんるん
きっと皆も同じ気持ちでしょう。。。
「先生、これからもどうぞよろしくお願いします。」
8月のイベントであるサマーコンサートへの出演晴れ去年以上に「なついあつ」、もとい「あつい夏っ!」演奏にしたいです♪
詳細は次回ブログで(たぶんくまちゃん)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です