今日から4月

Spring has come!!
こんばんは、あやねぇです。最近音声認識でメールを書いたりしています。しかし、、、
英語での発音が認識してくれません(~_~;)
これは私の発音が悪いのか?なぁぜ??
話は脱線しましたが、今日は練習日でした。この練習も残すところあと五回と思うと…ビビリます。
今更緊張しても仕方がない、この緊張ほぐすには限られた時間の中で練習するしかないのです。
今日Obの森のクマさんは、なんと夜勤明けで参上してくださいました。演奏に対する情熱いいなと思いました。
品吹にはそんな団員の方々がたくさんいます。

「今日から4月」への5件のフィードバック

  1. がっつり勤務(+残業)で練習に行けなかっただるりぃです。
    残すところあと32日ですね。
    あまり練習できていないことに気付きます・・。
    夜勤明けのObさんすごい!体調を崩されないように・・・。
    音声認識、昔桃色の熊さんのソフトで使った時は認識甘かったのですが、
    今は高度になったのかしら。

  2. 2週間欠席のミサビです。
    トップページの更新情報も練習日程も、定演特集ページの曲目紹介も「やらねば、やらねば」と思っているうちに日が過ぎていきます。
    先週は、遅刻で行くつもりが道路渋滞で高井戸に辿り着いたのが4時過ぎてましたトホホ。
    年度明けたからちょっと楽になる筈だけれど・・・(と言いつつ、前年度の納品検査が未だ残ってるーー)

  3. 最近はIphone4SでSiriを使ってます。メールを打つのが苦手な僕も、これは楽しいですよ♪

  4. Obさんも夜勤明けだったんだぁ…。
    私もその次の週、お泊り会明けで練習行きましたょ♪
    その日はもちろん飲まずに帰って爆睡しましたけど…(汗)。
    何となく、練習に行って楽器を吹かないと、終末が来た感じがしないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です