五反田の桜

こんばんは。あやねぇです。
ようやく桜が咲きましたね。
image-20120405191458.png
私ですが、1~3月にかけて仕事がバタバタとしており、定期演奏会の広報活動がおざなりになってました。で、最近になりいきなり行動しだして周りがちょっと驚いているような雰囲気を感じています(*^^*)
そういえばちょっとだけですが、先日立ち寄った五反田にある餃子屋さんにチラシを配って来ました。
羽根つき餃子の「きょう助」さんです。お値段もリーズナブルで美味しいですよ。チーズ餃子や紫蘇餃子があります。(紫蘇餃子は私の美貌のせいか、サービスでした)
練習の帰りにでも、皆で行きたいお店です。
宴会プランが飲み放題で2900円でした。
image-20120405191438.png
image-20120406125724.png

「五反田の桜」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です