シェーカー作りから派生?!

おはようございます晴れ。あやねぇです。
以前にもお知らせしましたが、今日は品吹の部外活動、林試の森フェスティバルに参加します。曇ってます…曇り
さて、わたちゃん猫だるちゃん犬のシェーカー作りは、もはや工作の趣味へとはまったようで。。。
そして、新たに、うり画伯アートの作品。みさび巨匠ぴかぴか(新しい)の作品もexclamation×2
色んなの
出来上がってます。ハートたち(複数ハート)
わたちゃん作。ザクギロ
image-20120422093901.png
だるちゃん作。ジョアでウッドブロッグ風。
image-20120422094200.png
まだ用意していない方!もらえるカモよ?
初お披露目!!うりちゃんの自信作。レインスティック。image-20120422132050.png
そして、うり画伯の「ほるん」カスタネット目(絵馬みたいだ…裏面に願い事書いてんじゃないのか?)
image-20120422163503.png
さらに!みさび巨匠の作品(世界はひとつるんるん的な国旗シリーズ&フリスク品水Version)

RIMG1099.jpgRIMG1100.jpg

RIMG1101.jpg RIMG1103.jpg

「シェーカー作りから派生?!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です