サマーコンサートGP

お久しぶりです。あやネェです。
毎日あっついですね。
汗かきな私は、練習場所である五反田文化センターにいつも汗だくで到着しています。
さて、今日はサマコンのゲネプロ日でした。
さすがにステージで演奏するとちょっと緊張しますね。
田中先生も音響の確認にステージ上がったり、会場の奧行ったり来たりして頑張ってくれました。
「牛乳プリン」Tの先生。
image-20120825190215.png
練習熱心なTP隊
image-20120825190316.png
今回のコンサートは葉書申込でチケットが抽選で当たるので、皆んな来てねっ!とは言えませんが、チケット抽選に当たった方、暑いけど是非是非来てください!
皆んなで夏の歌や懐メロを歌いましょう!!
そして、楽しい夏を過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です