続・ふれあい文化祭

こんばんは~、ボスママ猫です
あやねぇが「ふれあい文化祭」のこと書いてくれましたので、これはその続編。
今回もいっぱい拍手を頂いて、感謝感激です。秋晴れの1日、いい思い出ができました。
ところで、お約束通り、トトロがトトロの指揮をしてくれました。気がついてもらえたかな?
ふれあい文化祭2.jpg
サマーコンサートの時ほどではありませんが、この日も午前中から集合してリハーサル。その後、結構暇な時間がありました。となると、やっぱり出現しましたよ、新手のマグロが。ふれあい文化祭3.jpg      ふれあい文化祭4.jpg
そして、品吹恒例の打ち上げです。大きな行事の後だけでなく、練習の後は毎回打ち上げしていますけど。
「ふれあい文化祭」を最後に品吹を卒業するメンバーがいて、記念品をプレゼント。遠くへ引っ越してしまうようですが、これからも、音楽続けてくださいね。
ふれあい文化祭6.JPG
鍋のスープをストローで飲む二人を発見。ふれあい文化祭5.JPG
こんな風にして、「ふれあい文化祭」の夜は更けていきました。翌日「仕事がない」と何度も強調していた団長。何時まで飲んだんでしょうか。
「ふれあい文化祭」で演奏する品吹を観た息子が、「オカンが楽しそうにしているの見て、ウルッときた」だって。それ聞いたボスママ、「なんて優しい息子!」とこれまたウルッ。この日いちばん嬉しい出来ごとでした。そうそう、息子の名前はボスではありません。ボスは猫の名前です。念のため。
そろそろ10月も終わり。時間が経つのって、ホント早いですね。
HAPPY Halloween!
ハロウインクッキー.JPG
これ、わたこさん作のクッリー。わたこさんらしい、とっても可愛いクッキーです。
では、皆さま楽しいハロウィンをお過ごしください。
BY ボスママ猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です