ふれあい文化祭に感謝!ふれあい出来た!

こんにちは。あやねぇです。
先ほど品吹では今年最後の演奏会が終わりました。
image-20121021171623.png
image-20121021172040.png
感想。。。すご~くよかった!!!そして、嬉しかったです!
何がよかったっていうと
「フランクフルトの販売!!」
image-20121021170918.png
「リサイクル本が貰えた!!」
image-20121021174154.png
もですが、
「品吹受付嬢!!!」
image-20121021171038.png
「田中先生のトトロ!!」
image-20121021170046.png
もですが
聴きに来て頂いた人が笑顔、笑顔でした。←(本当よ!顔1(うれしいカオ)アンコールの拍手が会場の扉を開けているのに鳴り止まなかったんだから!)
アマチュアバンドなのにこんなにも喜んでくれるなんて…私もちょっとホロっ顔3(かなしいカオ)と行きそうになってしまいました。
田中先生!!
また、熱の込もった愉快な指揮をお願いします。気合いれてまた練習すっからっ!!
リサイクル本を貰いご満悦の様子↓
image-20121021171536.png
聴きに来て下さった方々、来年の定期演奏会は今までになく面白い企画を考えてます。
(チューバから鳩が飛び出したり、ワイヤーアクションしながらクラリネット吹いたり。。。あっあと、マラカスやタンバリン鳴らしてリンボーダンスとかあるかも知れませんよ。バニーバニーバニー)
ちょっと早い宣伝ですが是非いらしてくださいハート
image-20121021172017.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です