涼しい秋をおすそわけ

こんにちは!  またまたボスママ猫です。
今朝、静岡からこんなプレゼントが届きました。富士山初冠雪の写真です。
暑い暑いとボヤいておりましたが、確実に秋は来ているんですね。
富士山.jpg
写真を大きくして表示できないのが残念です。私の無知のせい? それともシーサーブログのせい?
品吹ブログ担当ですから、もっと勉強します。    BY ボスママ猫

「涼しい秋をおすそわけ」への2件のフィードバック

  1. 富士山いいですね。池上線からも天気がいい日は見れたりします。そんな日はイイコトありそうな気がします。

  2. 写真クリックで大きくなってますよ~。
    そういえばラジオで言っていたからベランダからみえるかと思ったら、曇っていて見れなかった・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です