夏だ!オモシロT!!

こんばんは。あやねぇです。
暫くブログを更新せずにごめんなさい!!
言い訳させてもらうと、変な書き込み
とかあってちょっとお休みしてました。
品吹はITのプロが結構多く居るので
その辺のトラブル発生時の対応は安心です。
それはさて置き、「夏!」ですねっ!。
向日葵が夏の照りつく太陽を美味しそうに浴びて
元気いっぱいに咲いていました。
Himawari.jpg
「川床で鱧でも食べたいですわっ」て何処ぞの
パーカスの人が言ってそうですが…
さて、今日は久々に田中先生の練習でした。
うむーー。。。初見大会もそろそろ佳境、定期演奏会に
向けての曲が決まるかなっ?!
そして、今年の先生のオモシロTシャツ。
上の画像はキューピーハーフ、下はm&m。
私はオモシロTシャツ作りたい側なので、毎回楽しませて
もらってます。
image.jpg
夏生まれの私は一年で最も元気になる季節。
品酔の団員も練習後の旨いビールがたまらなくて
猛暑の中、練習を楽しみに来てると思います。
まだまだ暑い日が続きますが、最近観て気に入った
インド映画。「きっとうまく行く」のテーマソング
「Aal izz well」で乗りきるつもりです。^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です