まんまるお月さまがきれーです!

ものすごくご無沙汰しちゃいました。ボスママcatです。

この夏の暑さで、グダグダしておりましたが、気がつけば、もう秋ですよ! 十五夜ですよfullmoon いつまでもグダグダしてはいられません。きれいなお月さまを眺めて、お団子ではなく、枝豆とビールbeerがいいなと思いつつ…ブログの更新をしております。

今年は皆さまの前で演奏する機会が例年より少ない品吹ですが、ようやく演奏会noteのお知らせができる時季になりました。

9月28日(土)  17時15分~18時  しながわ宿場まつり

               @聖蹟公園

金管アンサンブルが出演します。去年は台風の影響で、開始時間を早め、さらに途中で演奏を断念という中途半端なことになってしまいました。今年はそのリベンジ…いえいえ、今年はその倍返しで、パラフルな演奏をお届けします。おいらん道中が有名なしながわ宿場まつりですが、品吹の演奏にも足をお運びください。

9月29日(日)  13時30分~  旗の台 活き活き野菜健康家族フェア

             @ふれあいろーどリパーク駐車場

サックスアンサンブルが出演します。品吹のサックス隊はちょいちょい品川区のイベントに顔を出してきましたが、最近メンバーの出入りがありました。新たなハーモニーをお聴かせできるかと思います。ところで、この健康家族フェア、食パンや野菜のプレゼントあり、お米がもらえる抽選ありと、楽しみがいろいろです。品吹の演奏を聴いて、美味しいものも手に入れて、身も心も満足できそう。

 

朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑い日が続いています。体調をくずしませんように。そして、元気に品吹の応援に来てくださいheart04

by ボスママcat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です