5月4日 La Fiesta!! 5/4 演奏会!待ってます(^^)

5月4日 明後日 品川区民吹奏楽団 定期演奏会!です!
今年の連休は分散型。という事は。。。
都内にいる人も多いはず!
今年もまたいっぱい来てくれるといいなぁ。
と思いながら近所にある池上本門寺に
演奏会成功祈願にウォーキングがてら行って来ました。
団員も「仕事忙しいっ!」「月末大変!」「昨日夜勤明けだった」
とか言いながら「イベントこんなのどう?」「衣装もうちょっと作ってもいいよ」
「台本直し入れよう!」「今日、個人練習するけどどう?」
などときゃっきゃっと大人達がはしゃいでいます。
皆が思う事はひとつ
**「楽しい演奏会にしたい!!!」**
image.jpg
演奏もイベントも聴きにきて楽しかったと思う
演奏会を目指してスタンバイしてます。。F1だとアイドリング、
競馬だとゲートイン、進撃の巨人だと「第六回壁街調査開始!進め??????」←読み過ぎ
どうぞ大人の本気を見に聴きにきてくださいね(^^)
PS:本気と書いてマジと読みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です