ゲネプロ終了!本番

昨日は、もう最終確認、ゲネプロでした。
本番さながらの台本や進行を入れたGP、
指揮者も団員も力が入ります。(先生、発汗してました)
image.jpg
それにしても、ここの人達は合奏好きというか(^^)頼まれてもいないのに常に練習30分前にはスタジオに集まって来ます。品吹の誇る打楽器達を嬉々として運んでます。
打楽器で今日新たに気づいたのですが、アニメヒーローで「おっ!気合の入ったカッコイイドラムはナックル??」と思い後ろ向いたらダンディSさんでした。
今日は本番。今私に出来る事は、今の自分に出来る最高にいい音を奏でる事だけ。一音一音よーく聞きながら集中です。
という事で、GWどこ行っても渋滞?!でも、どっか行きたい!
という方是非、演奏会にいらして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です