はじめまして!

こんばんは~、ボスママcatです。品吹ブログ初参加の桜咲く丸さんが記事を書いてくださいました。でも、アップできないよーと悲鳴を上げているので、今回はボスママからアップします。

 

 品吹ブログファンの皆様、はじめまして。

品川区民吹奏楽団チームCL(非公認)所属の桜咲く丸と申します。

このたび品吹ブログに参加させていただくことになりま した。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

さて、昨日の練習。

次回定演に向けての、新曲初見音出し大会でした。

吹奏楽4年目の新米の私にとって、約10曲、知らない曲ばかり。

知ってるのは「はとぽっぽ」だけだったよ~(@゜▽゜@)

しかし。

ちゃんと小節数えているのに、どうして途中で迷子になってしまうのだろう?

 

などと、考えていたら、また16分音符に乗り遅れてしまった。

しかたなく先回りして、4分音符のところでじっと待つ。

 

来た来た!みんなが凄い勢いでやってきたよ!!

私はそ~っと曲の中に滑り込む。

さっきからちゃんと一緒にいましたよ。という顔をしてね。              by 桜咲く丸