ECOフェス報告

こんばんは。あやねぇです。
今までMacで小文字ってどうやって打つの? L+文字 じゃないの??と思いつつできないので「まっいっか」と放置していましたが、ググると一発で X+文字 ってでてくるじゃぁないですか。調べりゃいいのよね。こう言うときに「横着しない!」と思う自分が居てほしいです。
更にすみません。もう一つ横着していた事がございました。先々月行われたECOフェスの報告です。
やっと更新する気になったので←coldsweats01ご報告です。
当日の天気は雨の予報でしたが、奇跡的に曇りから晴れになり演奏日和でした。以前はこの人が来ると必ず雨が降ると言われていた人もいましたが、、どうやら晴れ要素の人が団員には多いらしいです。まぁ、晴れてるだけでは大地は育たない訳で・・雨があるから晴れがあると思ってはいます。
いつもお馴染み戸越銀太郎や品川ヒーロー、見るからに戦隊ヒーローだが戦わずして話すヒーロー「クレイヴァルス」も登場し(というか実際ディベートはできないとは思いますが・・変なツッコミすみません。。)大盛り上がりでした。
演奏写真。。。出て来たらアップしますっ!!
EcoFes2015.gif